2018年10月18日

セミナーを受講しました

先日、経理ステップアップセミナーを受講しました。

セミナーを受講しました

まず、来年(2019年10月)の消費税増税にむけて

『 軽減税率制度 ・ インボイス制度等 』 について。

その後、経理ステップアップということで

『 日常業務から業務の仕組みについて等 』 について。


今回、このセミナーを受講するまで

以前の消費税増税時の事を忘れていたので icon10

正直、消費税が8%から10%に上がる。 位にしか

思っていませんでした face15


日々の業務で分かっていたつもりの部分でも

とても分かり易くお話してくださったので

より深く理解できた気がします face17


今回の受講を日々の業務に還元できるように頑張ります emoji12





弊社の取扱い物件(画像をクリックいただきますと物件紹介ページに飛びます)
                       ↓
セミナーを受講しました




■五朋建設の新築施工事例もご覧ください

モダン+和。完全自由設計で二つのテイストが融合した家


それぞれの趣味空間と快適なLDKで「まったり」できる家


家族の絆を育む 光と風が抜ける家

コストを抑えて上質に土地・空間をフル活用

四世代を繋ぐライトコートと スカイバルコニーのある家


夢を叶える「店舗付き住宅」という選択

家の隅々まで満ちる光と風“ライトコートのある家”


ムクの木が生み出す快適さ、南向き大屋根の存在感



白を基調に実現 ペットと過ごす屋上庭園付き3階建て住宅



意匠と実用性モダンと家族らしさがとけあう家



家族もゲストもくつろげるシンプルモダンの家



家族の夢をたっぷり収納 笑顔あふれる心地いい家



帰宅後の家事も楽々!働くママアイデア満載の家



どの空間も贅沢にのびやか 二人の将来も包み込む家


■レスティーロ静岡のリノベーション事例もご覧くだ
さい



明るく暖かく生まれ変わった 新築みたいなフルリフォーム



広い庭を楽しむLDKと和室、 年中快適な理想のわが家へ



壁をなくして明るく広々! シンプルモダンの最新LDKに



二間の和室は明るいLDKに子どもたちの個室も誕生



明るく開放的なリビングと 暮らしやすい動線に間取り変更



築80年以上の母屋を大改装間取り変更で家事がしやすく



+αの生活提案があるレスティ―ロが静岡に!



古民家を大胆発想で大改装3世代が暮らしやすい家に




同じカテゴリー(管理部土谷)の記事画像
今日はなんの日?
ホテルでランチ ♪
夏休みの宿題
自社物件の見学に行ってきました
同じカテゴリー(管理部土谷)の記事
 今日はなんの日? (2018-08-31 17:00)
 ホテルでランチ ♪ (2018-08-03 08:00)
 夏休みの宿題 (2018-07-21 17:30)
 自社物件の見学に行ってきました (2018-07-04 17:30)

Posted by 五朋建設管理部 at 17:00│Comments(0)管理部土谷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーを受講しました
    コメント(0)